1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことになります。これにはホント驚きです。
生活雑貨や健康・美容グッズ満載のいいもんみっけ

ShopJapan 健康器具等のTVショッピングの気になる情報はここでチェックしてください!!
汗等の体臭が消える!「急速分解消臭シャツ」が運動する時に重宝します!(^v^)v

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ジョギングは、足に合った靴で体力に合った範囲で行いましょう!
無理をすると足腰を痛める恐れがあります!(^v^)v
継続することが大切ですよ〜!


ジョギングシューズ@プーマのジョギングシューズ

ジョギングシューズ@プーマ(PUMA)TFトレーナー


PUMA TF TRAINER WHITE×BLUE×YELLOW

●PUMA/プーマ TFトレーナー



プーマのランニングカテゴリーから堂々の登場「TF トレーナー」
白いボディーにパテントブルーのラインが目をひきます。
挿し色には、イエローを使用しておりいっそう際立ちますね!
特筆すべき部分は、ミッドソールかかと部分にプーマ特有の蜂の巣状の衝
撃吸収機能「CELL」が搭載されており、履き心地・クッション性とも
抜群です。
さらに、かかと部分には、リフレクターを使用していますので、暗い夜道
でも、より安全にジョギングが楽しめます。
初級者から上級者まで幅広く活用できるランニングシューズです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
オシャレは足元から
COOLなちりめんくつひも 子供へのお土産って何かっていいか困りませんか? そんな時はスニーカー用のちりめんくつ紐はいかがでしょうか? 靴を履く度にあなたを思い出してくれるのって素敵じゃないです..
ブログ名和の心を世界へ
2007-08-20 21:06


×

