1ヶ月後にはほったらかしで月20万円を生み出す資産を持ったことになります。これにはホント驚きです。
生活雑貨や健康・美容グッズ満載のいいもんみっけ

ShopJapan 健康器具等のTVショッピングの気になる情報はここでチェックしてください!!
汗等の体臭が消える!「急速分解消臭シャツ」が運動する時に重宝します!(^v^)v

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ジョギングは、足に合った靴で体力に合った範囲で行いましょう!
無理をすると足腰を痛める恐れがあります!(^v^)v
継続することが大切ですよ〜!


ジョギングシューズ@ジョギングと音楽

ジョギンググッズ@大リーグ選手も愛用!音楽プレーヤー機能(NP3再生)付きサングラス


音楽プレーヤーはもう持ち歩かない!!
音楽プレーヤー機能(NP3再生)付きサングラス



■持ち歩かない!音楽プレーヤー内蔵サングラス
モクモクとウォーキングやジョギングするなら、やっぱり音楽がほしい!
ゴルフや釣り、テニスや野球など動きの激しいスポーツでも、音楽でリラ
ックス。
わずらわしい線があった従来のMP3プレーヤーと違い、サングラスにプレー
ヤーを内蔵しているため、持ち歩く必要もナシ!約30曲の音楽が入れられ
るから、たっぷり楽しめちゃいますね。

■操作もダウンロードも簡単♪
サングラス本体に、操作ボタンを配置。5つのボタンはわかりやすいから、
サングラスをかけたままで、起動、再生、停止、早送りにボリューム調整
などの操作が可能なんです。
さらに、付属のUSBケーブルを使えば、音楽のダウンロードも簡単♪MP3、
WMA、ADPCMと、一般的な圧縮データに対応しています。

■紫外線もカットして、サングラスとしてもGOOD☆
MP3プレーヤーとして使える!ということがクローズアップされていますが、
実はサングラスとしても優れもの。偏光レンズを使用しているため紫外線
もカットして、大切なあなたの目を守ってくれます。
約50gという軽さと優れたフィット感で激しいスポーツにもOK!


・本体サイズ :約165×45×190mm
・重さ :約50g
・イヤホンケーブル長さ :約130mm
・USBケーブル長さ :約680mm
・材質 :ABS樹脂、偏光グラス
・電源 :リチウムポリマー充電池 230mAh/3.7v
・充電時間 :2時間
・動作時間 :8時間
・対応パソコンOS :WindowsXP、Windows2000Me、Windows2000
・音楽フォーマット :MP3、WMA
・内蔵メモリ容量 :128MB
・PCインタフェース :USB2.0
・再生機能 :全曲リピート
・連続再生時間 :MP3(128MB)2時間、WMA(64MB)4時間

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
〜スポーツのために生まれた超軽量スポーツ
鼻が低い僕には有難いサングラスです☆サングラスだけだと若干チラつきがあるものの、帽子と組み合わせれば問題ナシンコ(^0^)実用品・普段使い  安いけど、それなりに格好良いから、次回..
ブログ名サングラスの感想
2007-08-22 15:10


×

